hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

チックス・ルール 2

2014年05月31日 | ハマチのご近所日記

5月30日の日記のつづきです。

ハマチブログに何度か登場している、
公園のかわいいベイビー・カモちゃん、
載せすぎておなかいっぱいでしょうかね、みなさん。汗

でもかわいいからまたアップしますー♪

子供が3羽。
この前見たファミリーかな。

黄色かったのが茶色くなってる~

こっちは5羽のチックス!!

お父さんがガッチリ・ガードしてます。

お母さんと一緒♪

寝てるよ。^m^

起きたところ。

うぎゃー!!かわいいー!!
目がとろーんとしてるwww

そんなカモの様子を眺めていたアズキが、
お父さんカモにぐぁーぐぁーと怒られました。
くらぁ見てんじゃねえ!って勢いで。汗 

びっくりしてベンチから飛び降りるアズキ:

たたたっと走って逃げて、
何度も何度も振り返ってました。

怖かったのね。

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

アズキ、狩られるよ?

  ポチッとよろしくね♪


 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアズキとゆかいな仲間... | トップ | ぼろたんに元気玉!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事