hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日のアズキとゆかいな仲間たち♪

2014年05月31日 | ハマチのアズキ日記

5月30日の日記です。

今日は風が涼しくて、
気持ちがいい~♪

ドッグパークに向かってズンズン歩いてます。^m^
背中のハゲはだいぶ目立たなくなりました。

ノーパーキング(駐車禁止!)が、
ノーバーキング(吠えるな!)になってた。笑 

今日はちょっと雲が出てますね。

あー!!ワイリーが来た!!
久しぶりのワイリー!! 

写真のアズキはワイリーに追いかけられて、
ひ~~~んと逃げて来たところ。
(アズキはしつこいワイリーが苦手) 

ドッグパークがリオープンしても、
会わなかったから心配してたんですよ。

ワイリーじゃなくて。飼い主さん。

心臓を止めて行う心臓の大手術をして、
その後で公園で何回か会ってから、
全然見かけていなかったから。

でも今日はワイリーと一緒に、
元気そうな姿が見られて、
とっても安心しましたー♪ 

トイプーのリリーちゃん。
ふわっふわでヌイグルミみたいだった~。
アズキにはないかわいさですね。 

そして誰もいなくなった。
ひとりぽつねん・・・。

ふと。ごろんと横になって、
芝に体をこすりつけようとするアズキ: 

ぎゃーっ!アズキー!
やめてーやめてー!!

全力で阻止しました。はぁはぁ

風は涼しいけど日差しは強い。

木陰でひと休み~

あ。  

つづく

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

犬の名前はすぐに覚えるんだけどな。

  ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ・オーブ、解決しました。 | トップ | チックス・ルール 2 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事