hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ぼろたんに元気玉!!

2014年06月01日 | ハマチのアズキ日記

5月31日の日記です。

土曜日の仕事の帰り、
ハイウェイに乗ったら大大大渋滞!

一区間だけ走ってすぐに下り、
平行する一般道を走って帰りました。

今日はちょっとセピアな気分。

ここはハマチ運転の日に通る道です。
オット運転だと楽ちん~♪ 

途中でラジオの交通情報を聞くと、
ハイウェイの渋滞は大きな事故が原因だったようで、
ハマチたちがハイウェイに乗った直前に起きた模様。
ただいまハイウェイは閉鎖中とニュースで言っていました。

まもなくこの一般道も渋滞し始め、
今日はいつもより帰宅時間が遅くなりました。 

ハマチの土曜日のお楽しみ:
オットが作るおいしいココア  

・・・なのに、セピア色で撮ったので、
何飲んでんだか分からないっていう。笑 

オットがピアノの練習を始めました。

リビングはアズキグッズがいっぱい。
なんで散らかってんの・・・??? 

明日はSFのスタンウェイ・ギャラリーで、
コンチェルト・リサイタルのリハーサル。
ダニエル氏と初めて合わせるそうで、
オットは練習に余念がありません。

ラフマニノフのピアノ・コンチェルト。
この曲って確か、
ラフマニノフ自身が弾いた録音があるんだよね。
かっこいいけど難しい曲ですね。

オットはユーチューブで、
ボストンオケの演奏を聞きながら、
それに合わせて練習しています。 

カメラの色調を変えると、
いつもと雰囲気が違うアズキ。

でもアズキの色は同じなのね。涙

オットが遊んでくれなくて、
つまんなーいの変顔w

アズキちゃん、アズキちゃん、

ハマチの大好きなぼろたんね、
悪性腫瘍ができて、
抗がん剤治療してるんだって。 

かわいいぼろたん。
モデル姿もキマってるね。キメ☆ピッ! 

ぼろたんの着てるこのセーターを編みたかったんだけど、
ハマチは編み込みが苦手なので諦めたんだったな。ちっ

ぼろたんは現在14歳。
こんなにちっちゃい体で、
頑張って病気と闘ってるんだよ。 

アズキからも元気玉を送ろうね。

 

本にもなった大人気の、
ぼろたんのダツリョクニッキ→
http://daturyoku2.exblog.jp

ぼろたんの病気が分かってから、
朝のごあいさつだけの記事が続いてます。

ぼろたんの元気な姿が見られて安心するけど、
毎朝のおはよーなのら♪のぼろたんの画像に、
逆にユミコさんの心痛が伝わってきます・・・。

抗がん剤が効いて、
元気になりますように。 

つづく

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

がんばれ、ぼろたん!!

  ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チックス・ルール 2 | トップ | シティボーイは今日も行く。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事