hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

愛しのパンプキン

2013年08月04日 | ハマチのアズキ日記

8月2日の日記です。

今日は暑い。汗汗汗

車でドッグパークに行きました。
すぐ近くなのにー!!(笑

まだ10時前だけど、
なにこの燦々と降り注ぐ太陽光線。

とかなんとか言ってる間にドッグパーク到着:
なんたってすぐ近くだからwww

こしょこしょ、あのね。

オットのマジックハンドの虜になったコと、
それを見て慌てて走って来たコ

お尻を撫でてもらってひとまず落ち着く。(笑

このコはパンプキンちゃん♪
ナイスなネーミングです。

パンプキンちゃんはビーグルが混じってるらしく、
あっちにもこっちにも興味津々:

モグラの穴?らしい穴をほじほじ掘っていました。笑

しかしモグラも、
穴を掘って出てみたらドッグパークだったって、
なんちゅー運の悪い。笑)びっくりしただろうな。

ごろんと横になってスリスリし始めたパンプキンちゃんに、
「こらー!パンプキン!きゃーやめてー!」とオーナー女性の悲鳴が。汗
それでも全然やめようとしませんでした。悪いコだw

亀のいる池を通って、
ハマチ夫婦はこれからチャイニーズ・ランチに行きます。^^v

 つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

久々チャイニーズ・バフェの予定♪

ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のオット教室 | トップ | 今日のランチはチャイニーズ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事