hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クリスマスのお片付け(寂

2014年12月29日 | ハマチハウス日記

12月28日の日記のつづきです。

今年のクリスマスは、

ハマチは思う存分楽しみましたが、
オットが風邪を引いてしまって、
ちょっとかわいそうでした・・・。汗

その後でハマチに移されましたけど。 

今年のクリスマスカード

発表会での生徒との写真ももらった☆

ハマチが一目惚れしたこの暖炉

暖かいカリフォルニアでは、
一度も使ったことがありません。 

今年もサンタさん、来なかったです。。。

入居するときに煙突掃除もしたのにね。
高かったのに。煙突掃除。涙 

今夜オットに聞いた話ですが、
サンタさんは良いコの所だけに来るのは世界共通:
じゃあ悪いコにしてたらどうなるのかというと、

暖炉に吊るしておくサンタストッキングに、
クリスマスプレゼントの代わりに、
真っ黒なチャコール(木炭)を詰め込まれるそうです。

ひ、ひどい  

かわいいカードがたくさん!!

今夜カードは全て片付けました。
暖炉の上ががらーんとして、
一気に寂しくなった・・・

くるみ割り人形も片付けよう。

アズキのクリスマスグッズたち

来たよ。汗

また来年ね。

 

クリスマスリースも今夜でおしまい。

さーていい加減にパッキングしないとね。
あ、ハマチの風邪ですか?
まだちょっと・・・ぐぬぬ~ 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ツリーはまだ出したまま。

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番チキンスープ・初体験。 | トップ | パッキング開始!日本へのお... »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事