hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はアズキ・デー☆

2014年06月17日 | ハマチのアズキ日記

6月15日の日記のつづきです。

今日はアズキ・デー。
一日中アズキの好きなことをしてあげる日です。
まずはドッグパークへ行きました。 

 

大きくなりたい・・・。

オットがドッグパークに一緒に来ると、
アズキはオットの側を離れません。 

他のコもわらわら集まってきました。

この顔はちょっとイライラしてる。笑

アズキはこのミニチュア・グレイハウンドの、
トレーシーちゃんが気に入らないらしい。

自分だけに注目してほしくて、
オットに甘えていたら、
トレーシーちゃんに頭をはたかれたw

アズキ、キレるかな? 

ムキーっ!とキレた。笑

オットといると気が大きくなるようですね。
ハマチ一人だとこんなことはまずないですから。

トレーシーちゃんを追いかけるアズキ。
でも追いつくワケないですし。汗

気に入られたみたいです。^m^

最後は仲良し 

今日はいっぱい走った!!

へ~~~~~~
いろんなイベントがあるんですね。 

つづく

 

                  

  ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 帰りは抱っこの甘えん坊。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットさんとお話し中♪ | トップ | トレジョでバラ肉を探す。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事