hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

スーパームーン・撮りました!!

2014年08月11日 | ハマチハウス日記

ハマチハウスの裏庭から撮影

安いデジカメなので、
大したのは撮れませんでしたが、

今夜の月は明るいーーー!!!

アズキとオットと3人で裏庭に出て、
しばらくお月見をしました。

 

さて今週もネタ盛りだくさんの週末でした。
日曜日の撮影画像は150枚・・・!!

写真の整理をしながら、
ゆっくり書いていこうと思います。^^v

 

 

             

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

日曜日はバークレーの巻

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット、そこまでしなくても... | トップ | ハマチタウンの朝の風景 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事