hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチタウンの朝の風景

2014年08月11日 | ハマチタウン日記

8月9日の日記です。

朝の散歩の時間です!パンパン!

準備万端でドア前で待ってます。^^

アズキは食べかけのカミカミボーンを、
散歩に持って行こうとする時があるんですけど、
これって普通でしょうか・・・? 

ハマチハウス前の木も、
だいぶ黄色くなりました。 

今日も階段をぴょんぴょん

朝日の紅葉。キレイ!

好みにはたくさん実が付いてる。

何の実だろう?

ハイウェイに乗ったら変な空:

うひ!?煙!?

まさか山火事じゃあるまいね。汗汗汗

ただの雲でした。あーびっくりした。
サンフランシスコから流れて来たのかな。

一般道に下りると、
なぜかみなノロノロ運転・・・

後ろにパトカーがいた。
なーるほどw

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ぴゅーっと抜いてった。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン・撮りました!! | トップ | ロビン・ウィリアムスが。涙 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事