hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ運転中

2012年08月09日 | ハマチのCA日記

8月9日の日記です。

昨日届いたハマチのカリフォルニア運転免許証

住所と誕生日が間違って登録されているので、
「届いたら破棄して下さい」と言われている幻の免許証。汗
訂正された真免許証はあと1週間で届くそうです。

でも仮に発行された免許証を持っているので、
もう普通に公道を運転できるハマチ:
オット監視の下、毎日運転の練習をしています。^^v

2日前は家の前のコートをぐるぐる周り、
一昨日は近所を1周して公園まで試し運転、
昨日は大きい道に出てオープンスペースまで、
そして今日は交通量の多い道路を使って、
混雑するW市駅&ダウンタウンまで行ってみます。
むふーーー=3=3=3

運転席から写真を撮ってみる。

運転するハマチをアズキが不思議そうに見ていました。笑

「ほんとに大丈夫~?」
大丈夫だよー。^^;;

駅に着きました。ふぃ~~~~

ハマチは運転してない歴5年。
日本で10年運転してたしネブラスカでも運転したので、
感覚を取り戻して右側通行にもだいぶ慣れてきましたが、
日本の車と左右逆に付いてるウィンカー&ワイパーだけは、
まだちょっと迷います。
道を曲がろうとしてワイパーを作動させてしまう率20%。わはは。

オットと運転交代:アズキの指定席♪

ハイウェイ運転はオットにおまかせ~
これからアズキの大好きな湖に行きます☆

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキは甘えん坊 | トップ | アズキとハイキング »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事