hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキとハイキング

2012年08月09日 | ハマチタウン日記

8月9日の日記のつづきです。

今日は近くの湖までドライブ:

途中で寄った山の上のビューポイント
ここからサンフランシスコが一望できます。

いい眺めだね~♪

霧の上のゴールデンゲートブリッジ

アンザ湖に着きました。

湖周りをてくてく歩きますよ。

水の中には小さい魚がいっぱい!
アズキが熱心に覗いていました。

こういう童話、あったっけな。

丸太の上もすいすい~

ブリッジ大好き☆

すーはーすーはーマイナスイオンw

うわ!アズキすごい!

気を付けて~~~

子供たちがカヌーの講習を受けていました。

アズキはオットと一緒ならどこまでも着いて行きます。
オット、アズキに信頼されているんですね。^^

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ運転中 | トップ | アズキの肉球 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事