hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット・ガーデンニング。っていうか庭掃除。

2013年03月01日 | ハマチハウス日記

2月27日の日記です。

オットが庭掃除を始めました。

道具一式・勢揃い

カッコから入るオットは必ずグローブ着用です。笑
ハマチは素手で草むしりもしますけどね。
スウェットが眩しい~~~

アズキ先生、チェックお願いします。

でた!オットの秘密兵器・トロくん!
(TOROという商品名なのです)
ぶおー!と枯れ葉を一気に集めてくれる働き者♪

ハマチガーデンのこの隅には、
噴水付きの人口の池がありました。

ハマチハウスに入居した当初、
夜な夜な集まるカエルの鳴き声がすごくて、
ハマチもオットも寝られないほどだったので、
オットが池を埋めてしまったのです。
おかげでもうカエルは来ません。
隣の家でゲコゲコ鳴いてるのが聞こえるけど。^m^

それにアズキがいて蚊も心配だったしな。
(CAのフィラリアは強力なんだそうです。)

いつかお金に余裕ができたら、
ガーデナーさんにリデザインしてもらおう。



ガーデンライトの電源:
これもなんとかしたい・・・

うわ!キレイになった!
オット、グッジョブ(^^v

もうすぐバーベキューの季節だね~ 

ブーちゃんの桜はすっかり葉桜になりました。

アズキ、散歩に行ってこよう♪

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの健康 | トップ | しゅわしゅわ怖い~~~ »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事