hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

しゅわしゅわ怖い~~~

2013年03月01日 | ハマチのアズキ日記

2月27日の日記のつづきです。

散歩から帰って来たら、
ほぼ掃除が終わってました。

オット、お疲れさまでした。
オレンジジュースでも飲む?
(こういうときだけ優しいハマチ)

アズキは、、、

とりあえず寝るw

なかなか咲かないと思っていた水仙:
咲かない原因が判明しました。

なんとオットが・・・
スプリンクラーのタイマーを停止していたのです。
=しばらく(少なくとも今年になってからは)水なし生活。
いやーーーん

水を全然揚げなかったので、
芽は出て来たけど咲く力がなかったみたいです。
つぼみがカラカラに乾いていました。ひぃー!
ご、ごめんよ水仙ちゃん~~~
オットがタイマーを停めてたなんて、
気付かなかったよ~~~~~~

冬場はそんなに水はいらないとは言え、
雨がほとんど降らないカリフォルニアでは、
せめて3日に1回は水を揚げないと・・・!!

「だって知らなかったんだよぅ」
オットは最近そればっかりだな。汗

ハーネスを取ってリラックス♪

そこにしゅわしゅわしゅわ~~~
今年初めてスプリンクラーを作動させました。

居眠りしていたアズキは飛び起きて、

わんわんわん!!(笑

意地悪なハマチはアズキを抱えて、
スプリンクラー近くに連れて行きました。

うひーーー!!
慌てて逃げて来た。(^m^)

なんだよーの顔:わはは~
ごめんごめん、怖かった?

怖かったらしいw

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット・ガーデンニング。っ... | トップ | 頑張るハマチ妻 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事