hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ダウンタウンを歩く。2

2014年07月07日 | ハマチのおでかけ日記

7月6日の日記のつづきです。

ダウンタウン散策はまだまだ続きます。

ぷ~んといいニオイがしてきました。
なになに、今日はチキンBBQの日だって。
ショップ前に行列ができていますね。
気になるぅ!! 

たくさんのわんこに会いました。

これってサルーキだよね。
しかも3頭。(もはや匹ではない)

心なしかアズキの腰が引けてる。笑

ドッグフレンドリーな街なので、
あっちこっちに犬用水のみボウルが置いてあります。

ハマチ達はもちろん!!
アズキ用の水をいつも持ち歩いてますけどね。 

あまりかわいいとも思えない噴水その1

あまり以下略噴水その2

独立記念日の週末セール

この子供のマネキンが!!

ハマチ生徒のHちゃんに似てる。
っていうかもうそっくり。^m^ 

スリードッグベーカリーのサインが見えた途端、
アズキがオットをずんずん引っ張って行きました。
分かってるっぽいな、アズキ・・・。汗汗汗 

ショップ前でぴたりと足を止めて、
中をのぞいています。笑

開店まであと10分。

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ばしばしっ!とアズキックされても。

ぽちっとよろしくね♪

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンタウンを歩く。 | トップ | スリー・ドッグ・ベーカリー♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事