hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

フライドポテトは野菜じゃないと思うけど。

2015年04月05日 | ハマチのアパート生活日記

3月29日の日記のつづきです。

アートなジャンクションボックス: 

#1

#2

#3:お馴染みのリスさん♪

新しいお寿司屋さんです。

こっちは居酒屋だって。

ハマチもオットもわざわざ高いお金を払って、
ジャパニーズ・レストランに行く気はないけど、
(サンマテオのうさぎとかだったら話は別ですよ)

この居酒屋は来てみたい。

 

最近ハマチは野菜不足からか、
あごにニキビがぽつぽつできて、

↑はいはい、吹き出物ですよ、
分かってます分かってます

今朝ファーマーズマーケットで新鮮な野菜を買って、
それでおいしいサラダを食べようと思ってたんですよ。 

ところが挫折・・・

サラダが食べたい腹ペコリーナのハマチに、
優しいオットが、 

トレジョで買った食材があるから、
ボクがランチを作ってあげる~♪

と言ってくれて、
期待していたら、

朝ご飯???

トレジョの卵とポテトだそうです。
おいしかったですけど。

あのー野菜は・・・!?  

ポテトだって野菜だよです。

アメリカ人は必ずそう言うよね・・・

さーて今日は、
この散らかり放題の部屋を片付けますよ。 

こっちはオットの物がいっぱい。

しかし。 

アズキに乗られて動けない。ぐぅ・・・

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

日曜は工事がお休みで、
とっても静かです 

ぽちっとよろしくね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーマーズマーケットまで... | トップ | 部屋を片付けた後はビールが... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事