hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜はイタリアの白ワイン~♪

2015年02月28日 | ハマチタウン日記

2月21日の日記のつづきです。

土曜日の夕方、みんなでお散歩。

しっぽピン♪

こんなとこも歩いちゃうよ~

自転車屋さんで、
2年前から見るコレ。
早く売れるといいねえ。

不動産やさん前にも、
ワンコクッキーが置いてあります。 

オットが吸い込まれるように、
ワインショップに入りました。笑 

選抜きワインがいっぱい!

オットさん、まだかな~

今夜はイタリアの白ワイン☆

トレジョのラザニアと、
ほうれん草のサラダでいただきました。 

すっきりおいしいワインでした。

で?

アズキはなにやってんの?
イスの下でかくれんぼ? 

  

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

新しい遊びらしい。笑

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャウのアップルパイに癒さ... | トップ | アズキも一緒に教会で礼拝を... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事