hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

よいコだけに届くバークボックス到着!!

2014年12月18日 | ハマチのアズキ日記

12月16日の日記のつづきです。

アズキが待ちに待ってた!!
バークボックスが届きました!! 

がじがじがじ!!

よっぽど強烈なニオイがするんでしょうか。汗

普段のアズキはこんなことしないのに、
コレボクの!!って分かってるんですね。

アズキは賢いなあ。(どこまでも犬バカ) 

中に入ってたトーイを咥え飛ばし(笑)、
ジャーキー?らしきものを咥えて、 

逃走。

しかしアズキの鈍足では、
狭い家の中で逃げ切れるはずもなく、
すぐにハマチに捕獲されました。笑 

体勢を整えて撮影開始。
ボックスの端が噛み切られてますけど。汗

ラッピングもクリスマス仕様!!
かわいい!!      

クリスマスの妖精・エルフ!!

エルフって・・・。
サンタクロースの助手って話です。 

それからペンギントーイと、
クリスマスの真っ赤なバンダナ、
ダックのスナックとビーフジャーキー、
以上5点入っていました 

何が入ってるかお楽しみのバークボックスは、
一箱19ドル(アズキは6ヶ月契約してます):

スナックもトーイも100%アメリカ産で、
売り上げの10%がアニマルシェルターに寄付されます。

こんな事を書くとまた言われちゃうかな、
「私はイヌを保護したいい人です!」って声高らかに~
ボランティアとか寄付とかわざわざ言うって偽善者~
とか。← 実は執念深いw

ハマチ、なんて思われてもいいです。(・ω・)
それでもシェルター犬を救いたい。キリッ

あ”””

また!!

もう夢中ですから。汗

ラッピングのビニールも食べそうな勢い

オットがビニールを剥がしてる間も、
よこせよこせと大騒ぎでした。 

満足 

さすがに大きすぎるので、
一口分に切ってあげました。
続きはまた明日。 

アズキがクレイジーになったこのジャーキー:

どこの生産かと思ったら、
ネブラスカ・オマハ
の、ビーフジャーキーでした!!

そりゃーおいしいでしょうよ。大納得。

アズキはなんと、
生徒にもクリスマスプレゼントをもらって、
一気のクリスマスのトーイが増えました。

かわいいコは得だねえ。 

 

                   

ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

もっとちょーだい。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットの眼底検査の日でした。 | トップ | ターゲットでXマス・ショッピ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事