hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ターゲットでXマス・ショッピング♪

2014年12月18日 | ハマチタウン日記

12月17日の日記です。

この時期ジェイソン教室の先生たちは、
生徒からクリスマス・ギフトが贈られて、
なんだか嬉しい季節です。
日本のお歳暮みたいな感じでしょうか。

昨日ハマチの生徒にもらったクリスマス・カードの中に、
また!!ターゲットのギフトカードが入っていました。
ありがたいです~~~  

見て見て!!
珍しくピンと立ったアズキの耳じゃなくて、
ストッキングに入ったターゲット犬!!
このカード、かわいい!!

今日はこれで、
ハマチのクリプレを買いに行きました。

ハマチがもらったカードなのに、
オットは「買ってあげる」というスタンスで、
ちょっとムカつきますけど、
運転してくれるそうなので許してあげます。

アズキも一緒。

雨が降ってきた。

着きました~。

ハマチが買い物している間、
オットはアズキと小雨の中を散歩: 

ハマチの壊れた3代目のデジカメ

今回は壊したんじゃないですよ。
勝手に壊れたんです。

おんなじのを買ってきました。
なのに。別物みたい。汗

いただいたギフトカードの合計と、
このデジカメの値段がほぼ同じで、
(クリスマスセール中でした 
ハマチブログ用・デジカメ4代目を、
めでたくゲットしました。

オット、どうもありがとう。
(一応言っておく。しかし棒)

 

今日はターゲットで、
ハマチいとこ夫婦に生まれたベビちゃんに、
お土産を買ってきました。

ターゲットはベビー用品が充実してるんですよ。 

ベビー服とロンパース 

ロンパース姿のベビちゃんってかわいい!!
この犬プリントを見て即買いしましたw
雪プリントと2枚セットになっています。 

つま先まですっぽり。萌え~~~
足裏にはもちろん滑り止め。

そしてハマチのイチオシはコレ。

犬プリントTシャツ!!

きゃわいい~~~ 

日本では絶対に商品になりそうもない、
ふてぶてしい表情をしているところがイイ

イヌ好きなコに育ちますように。

↑えw

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村  

雨キライ~~~

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいコだけに届くバークボッ... | トップ | なんちゃってジャパニーズと... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事