hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ドッグパークとハマチの耳

2012年09月22日 | ハマチのCA日記

9月13日の日記です。

ドッグパークに行きました。

2週間ぶり♪

赤いバンダナがまぶしいアズキ選手の登場です。

一瞬のスキをついて押さえ込み!
審判も呆然の早業です!

固め技で勝負に出ました!



ともえ投げ!

うりゃー!
うげえー!

捕獲w


おととい10日の夜に日本から帰ってきて、
11日からレッスン:貧乏ヒマなしです。とほほ。

でも日本の朝の時間がこっちでちょうど仕事をしている時間なので、
あまり時差ボケを感じずに済んでいます。

ただ。。。左耳の不調がずっと続いています。
昨日の朝からはヒドい耳鳴りが始まりました。
突然鳴り始めて全然鳴り止む気配がないので、

夜も眠れずかなり苦痛です。

耳鳴りと共にしばらく治まってた鼓膜の閉塞感もぶり返し、
昨日はオットの弾くピアノの低音があまり聞こえなくて、
めちゃくちゃ焦りました。

が、夕方になって閉塞感が軽くなり、
低音も聞こえるようになりました。
なのでレッスンには支障なし。

この不快な閉塞感などの症状は、
9月8日に初めになった時とほぼ同じです。
さらに強烈な耳なり開始。
ちなみに左耳のみ:右耳は異常なし。


日本のクリニックでもらった薬を飲んで、
言われた通り様子を見ていますが、
果たしてこれでいいのか・・・???

今服用してる薬の覚え書き:
イソバイド(利尿剤)
アデホスコーワ(内耳の血行促進)
メチコパール(ビタミン12)

↑ 後になってこの処方されてた薬が実は、
 ハマチの症状にはなんの役にも立たないこと知りました。。。

=どんどん悪くなる一方だったという衝撃の事実。

危うく手遅れになるところでした。

ふぃ~~~

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯を食べよう。 | トップ | さよなら、ブーちゃん。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事