hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カリフォルニアの思い出に。最後のソノマ。

2015年09月19日 | ハマチのアパート生活日記

8月17日:アメリカ出国4日前の日記です。

カリフォルニアの最後の思い出に。

ソノマに来ました!!

相変わらずいい天気。

ぶどう畑が続きます。

アズキちゃんアズキちゃん、

ぼーっとしてないで外を見てごらん。

おお!!ソノマのぶどう!!

(と思ったかどうかは不明)

お耳びよーんw

ダウンタウンに着きました。

歴史のあるソノマの街。

趣のある古い建物が、
そのまま残されています。

ミッション前

古いホテルも。

運良く駐車スペースを確保して、
アズキとトコトコ歩きました。 

アズキが目指す先は、

 

                      

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

もちろん・・・!!

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のカウチもついにドナドナ | トップ | アズキの行きつけ:スリード... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事