hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの行きつけ:スリードッグ・ベーカリーへ。

2015年09月20日 | ハマチのアパート生活日記

8月17日:アメリカ出国4日前の日記です。

アズキは脇目も振らず、

すたすたすた 

アズキが目指すのは、

 

もちろん!!スリードッグベーカリー!!

こんにちはー 

カンザスシティ生まれのスリードッグベーカリー
今やすっかり全米チェーン店に 

日本にも進出したみたいだけど、
最近は撤退気味で残念です 

3匹のわんずがお出迎え

写真の真ん中はお馴染みグレーシー:
アレルギーがあって市販のクッキーが食べられず、
スリードッグベーカリー起業のきっかけになりました。

おいしそうなクッキーが並んでいます。
あ。ビーグルベーグルだ。

ケーキ型もボーン  

アズキはレジのおねぃさんに、
クッキーをもらいながら、←早速w

「you look familiar・・・」
(見たことあるコねぇ・・・)

それもそのはず、

ばばーん!!

アズキの写真がばっちり張ってありますから。

新しいの、貼った。
アズキアズキ、最後だから記念写真を撮ろう。

ところが「こっち向いて!!」って何度言っても、

これが精一杯。汗

だって下には、 

わんこケーキが並んでたから。

アズキの目はこれに釘付けになってて、
カメラ目線ショットが撮れませんでした。

アズキにはいつもの、
アップル&シナモンのクッキーを買いました。

つづく

 

                      

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

バーク・アワーズ。笑

ぽちっとよろしくね♪

 

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアの思い出に。... | トップ | ソノマのランチはサンフラワ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事