hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

思い出のカウチもついにドナドナ

2015年09月19日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

8月16日:アメリカ出国5日前の日記のつづきです。 

カリフォルニアに来てから、
すぐに買ったカウチとその他の家具を、
一気に運び出す日です。

クッションカバーの洗濯中。

ヌードクッションの上に、
アズキのベッドを置いておいたら、
(ジャマだったのでwww) 

いつの間にかアズキが乗ってました。

ぐっすり。 

カバーを洗濯して乾燥終了:
すっかりキレイなりました。

ピカピカやね。

こちらの荷物も運び出しました。

きれいになったカウチも、
愛用してたブックシェルフも、
一気に引き取っていただきました。

お世話になったMさん、
その節はどうもありがとうございました。

やっぱりアレだ、
カリフォルニアの思い出というより、
ハマチハウスの思い出かな。

夜はオットのディナーです。

トマトスープに再度挑戦
キャベツとトマトたっぷり~

今回はパスタを控えめにしたので、
ちゃんとスープになってました。笑 

&キンワサラダ:ヘルシー

野菜ごろごろでおいしかった。
ちなみにこのお魚プレートともお別れです。 

とっておきのマムナパを開けました。
カリフォルニアの味 

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

懐かしいハマチハウス。
もう遠い昔のよう・・・

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・コンテイナー・ストアで... | トップ | カリフォルニアの思い出に。... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事