hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日の仕事はアズキと一緒

2011年12月25日 | ハマチの仕事日記
クリスマス・イブの土曜日


朝9時:車に乗ってどこに行くのかな?

今日はハマチ夫婦以外の先生は全員お休み&
ジェイソンもお休み&受付さんもお休みです。

そして今日はハマチとオット、
それぞれ3人ずつしか生徒がいません。

うまい具合に入れ違いでレッスンがあって、
代わりばんこにアズキの面倒が見れるので、
アズキも教室に連れて行くことにしました。


今日のハマチ夫婦はクリスマス・カラーでキメ☆


9時半からオットのレッスン開始
アズキを教室前の広場で遊ばせました。

あ、レッスンが終わったようです。


オットの生徒が出て来ました。


オットを見て飛びつくアズキ
どんだけオットが好きなんでしょうか。

さてオットと交代:今度はハマチが教える番です。
アズキはオットと散歩に行きました。^^

一度だけオットとレッスンが重なったので、
その間の30分はアズキを車の中で待たせて、
12時半に今日のレッスンが全て終了しました。


アズキ・オットのレッスン室を見学


たったかたー


あ、トナカイ・カーだ。赤い鼻も着いてる。笑


ハマチ夫婦のクリスマス・ホリデーのスタートです♪♫♪

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イブの1日前 | トップ | クリスマス・イブのドライブ »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事