hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クリスマス・イブのドライブ

2011年12月25日 | ハマチタウン日記
つづき

仕事の帰りにW市に行きました。


最近オープンしたカフェでランチ


コーヒー♪


クロックムッシュを食べました。

ダウンタウンを散歩しよう。


あ、アーフの移動アダプションカーだ。
持ち合わせの小銭を寄付しました。^^


ダウンタウン真ん中のクリスマスツリーで、


アズキと写真を撮りました。


ブライトンの犬用クッキー


おいしい?

夜はオットがディナーを作ってくれるって。
何を作ってくれるんだろう。楽しみだね~♪


誰?

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事はアズキと一緒 | トップ | クリスマス・イブ・ディナー »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事