hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ファーマーズマーケット日和~♪

2015年04月30日 | ハマチのアパートご近所日記

4月26日の日記です。

ファーマーズマーケットに来ました。

久しぶり!!

衛生上の観点からアズキは入れないので、
オットにアズキのお守りをしててもらって、
まずはハマチが買い物に行きました。 

オルガニック野菜がたくさん~

あれもこれもおいしそう♪

スナップピーだ。買おっと。

真っ赤なさくらんぼ

イチゴも色鮮やか。

オレンジの味見コーナー 

ハーブも売ってる。

こんなクラフトもありました。

オットとバトンタッチ。

今度はオットが買い物に行きます。

つづく

 

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ファーマーズマーケット・ルック

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の始まりは・・・とりあ... | トップ | 野菜とフルーツをいっぱい買... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事