hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

野菜とフルーツをいっぱい買いました。

2015年04月30日 | ハマチのアパートご近所日記

4月26日の日記のつづきです。

買い物しているオットを待つ、
アズキとハマチ: 

うわ!大人買いしてる!

ラブリーな長靴・・・

お友達がこっちにもいた。

買って来た野菜がずっしり重くて、
縁石に座り込んだところ、
(↑アメリカですから!!)

ボクも抱っこして~ん
とアズキが膝に乗って来た。
かわいいのぅ。
そして重い・・・あぅっ 

オットはフルーツをたんまり買ってきました。
オレンジを味見したらすっごく甘かったんだって。
こりゃあ楽しみだ~~~。 

街のシアター

こんなちっちゃいホールだけど、
有名アーティストが来るんですよ。

さすがにキーシンは来ないけど。

ここの朝ご飯が人気らしい。
近いうちに来なくっちゃー♪

オットがリサイタルをした、
スタンウェイ・ギャラリー 

ちょうどサンノゼ在住の有名なピアノの先生が、
マスタークラス(公開レッスン)をしていました。

その様子をスピーカーで外に流されてて、
オットもハマチもびっくり・・・!!

「ボクの演奏も流されてたのかな・・・」

そ、そうだろうね、多分。汗汗汗
ハマチも中にいたから気付かなかったけど。

今日は10歳くらいの女のコが、
有名先生の熱血指導のもと、
ショパンのバラードを演奏中:

↑ちなみにハマチはこれ、
大学生のときに弾きました。 

「テクニックもあるし、上手だねえ。」
としきりに感心するオット。

そりゃオット当たり前ですよ、
練習熱心で音大を目指してるような、
特別上手な生徒しか公開レッスンに出られないんだから。
全然練習しない自分の生徒と比べちゃいけません。

奥にある新しいラーメン屋さんに、
大行列ができてた 

ブリュワリー・レストラン
火曜日はパイント・デーだって!

火曜日ね、メモメモw 

お仕事中の介助犬を見かけました。

人間のために働くわんこには、
本当に頭が下がる思いです。

陰ながら応援させてもらおう。

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ファーマーズマーケットのお約束w

ぽちっとよろしくね♪

 

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーマーズマーケット日和~♪ | トップ | ランチはクレープ&ピーツの... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事