hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

週末の始まりは・・・とりあえずワイン。

2015年04月30日 | ハマチのアパート生活日記

4月25日の日記のつづきです。

待ちに待った週末の始まりです。 

今日もお利口アズキには、
留守番を頑張ってもらいました。

イイコにしてたです。くぅ~ん

うーんそこそこ

今日2回目のお散歩。
夕方になったら晴れました☆

こっち側に住んでると思ったら、
どうやらあっち側っぽいな。

窓から外が見えないので、
いまだにどの部屋に住んでるか分からない。 

ハマチがアズキと昼寝をしている間、
オットは日本語を勉強していました。 

かさじぞう・・・ 

夕食はレストラン・トマティーナの、
テイクアウトで済ませました。

今日もぐったり疲れたハマチ夫婦は、
料理する気力・体力、ともになし!! 

パルメザンチキンとミートボールのスパゲティ
さらにガーリックブレッド添え。

アメリカでは、
炭水化物抜きダイエットをしている人が多い
と聞きますが、

ハマチ夫婦は関係ない!!爆

相変わらずアルデンテとはほど遠い、
茹ですぎのくたくたパスタでしたけど、

いっぱい食べて昼寝もしたし、

ワインも飲んだ。

明日はアズキと、
なにして遊ぼうかなー

 

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

気に入った。↑

ぽちっとよろしくね♪


 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットのハマチ料理に意表を... | トップ | ファーマーズマーケット日和~♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事