hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

グリギッチヒルズ・ワイナリー

2014年09月06日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月31日の日記のつづきです。

ナパ・ダウンタウンを後にして、
ハマチ母も楽しみにしている、
ナパバレー・ワイナリーへGO!!!

セントヘレナ方面へ
右も左もぶどう畑が広がっています。

オーパス1が見えました!
ですが今日も見るだけ~(涙

ワイントレインとすれ違って、
車から手を振る庶民(=ハマチ)。

ワイントレインの車窓から、
ブロンドのおねぃさんがワインを片手に、
手を振ってくれました。
優雅でいいなあ~~~。

着きました!!
グリギッチヒルズ・ワイナリー 

グレープ・スタンピング???

おーこれかー!!

足形を付けたTシャツをくれるんですね。
あんまりほしくないな。(汗)

グリギッチのぶどう

もうすぐ収穫です

つづく



                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

お楽しみのティスティング

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナパバレー・復興中! | トップ | テイスティング・ターイム♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事