hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

テイスティング・ターイム♪

2014年09月06日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月31日の日記のつづきです。

いつか乗りたい夢のワイントレイン:
グリギッチヒルズ・ワイナリーに停車するんですよ。 

なんてったって!!
ワインラベルの図柄がかわいいですから。←そこ!?

ぶどう畑でアズキをイイコイイコしてくれたこのコたち。
アズキをずっとストーカーしてました。

あのー、、、キミたちのお母さんはどこですか。汗

ワインテイスティング・スタートです 

今日のラインナップはこちら

画像はシャドネーの後のFume Blanc
日本語だと何て言うのでしょうか、
これがとーってもおいしかったので、
ハマチ母は日本へのお土産に買いました。
ハマチ夫婦にも1本買ってくれた♪ 

ワインラベルがプリントしてあるこのグラス、
やっぱりほしい~~~。 

ワインテイスティング中の3人

アズキも絶賛参加中。笑

ここでまたさっきのストーカーに捕まった。汗

ハマチの予想も書いときました。^m^ 

シルバラド・トレイル・ロードをドライブ
次はマムナパ・ワイナリーです。

つづく


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットとツーショット+1

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリギッチヒルズ・ワイナリー | トップ | 次はマムナパ・ワイナリー »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事