hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ナパバレー・復興中!

2014年09月05日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月31日の日記のつづきです。

赤い張り紙がしてありますね。

UNSAFEと書いてあります。
このビルは危険:立ち入り禁止。

一見して特に異常がないビルも、
入り口にはやっぱりUNSAFEの張り紙
&その前も立ち入り禁止区域になってます。

あっちこっちにこんな足場が組まれていました。

地震の被害はやっぱり大きく、
閉まっているショップやオフィス多し。

ですが!!

こんな状態でも、
開店している所がたくさんありました!!

角のおいしいコーヒーショップは、
ビルの修復工事の中、営業しています。

ここはガラスが割れちゃったんでしょうか、
でもOPENしています 

危険・立ち入り禁止から、
制限付きで使えるようになった所も。 

このレストランも営業していますね。
開いてるよ!って書いてある。^m^ 

ナパ・ダウンタウンの中心地

赤→黄色→緑=
そしてWE'RE OPEN!の張り紙

地震の爪痕がまだまだ残るナパ・ダウンタウン:
修復&復興には時間を要することでしょう。

そんな中、みなさん頑張っておられます!!

つづく

  

  


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

WE'RE OPEN!

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナパバレー・地震から1週間。 | トップ | グリギッチヒルズ・ワイナリー »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事