hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット・スカイプで面接を受けるの巻

2015年07月26日 | ハマチのアパート生活日記

7月20日の日記です。

アズキの散歩をしながら、
アパートの工事の様子を見学。

足場がむき出しになってて、

上を見上げると怖い~

足場の撤収に取りかかったのか、
アパートの敷地の外の、
人や犬が歩く歩道に面したところに、

鉄のパイプや木の板など一式、
立てかけてあるだけで放置されていました。
ちなみの板の長さは2メートル以上。 

この週末の間、ずっとですよ。
もしも倒れたら危ないっていう想定はナシ?
せめて地面に寝かせておくとか・・・

日本ではありえないですよねえ。汗汗汗 

・・・・・・・・・。 

(芝の水やりを制限している区域)

 

読めないです・・・

いいのいいの、アズキは犬なんだから 

公園をぐるっと一回りして、
木陰で休憩。 

頭の大きい人は、
どうしてアパートに戻らないですか。

あのね、オットは今スカイプで、
仕事の面接を受けてるんだよ。

アズキが隣でわんわん吠えたりしたら、
オットが集中できないでしょ?

だから面接が終わるまで、
ハマチと一緒に外で待っていようね。 

なるほどです。

ぐぅ・・・  

アパートの入り口にオットが出て来て、
アズキに手を振っているのが見えました。

オットさんオットさん!! 

たったかたー

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

てへっ

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッキングを開始しました。... | トップ | カフェ巡りブログみたいにな... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事