hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カフェ巡りブログみたいになってきたw

2015年07月26日 | ハマチのアパート生活日記

7月20日の日記のつづきです。

ランチにイタリアンカフェに行きました。 

アズキをアダプトする前に、
よく来ていた所。 

日替わりキッシュ:
今日はブロッコリー♪

アズキの座布団持参です。^^

チキンのサラダに、 

ブロッコリーのキッシュ

チキンをガン見・・・ 

交差点のオブジェ

お花の水はリサイクル

この通りはレストランがたくさんあって、
道沿いにテーブルを置いてる所も多く、 

アズキがあっちこっち、
ふらふらと匂いを嗅ぎまくるので、

捕獲されました。笑

なにこれ、気になるー♪ 

アズキはお留守番です。
イイコにしててね。

 

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

節水節水!! 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット・スカイプで面接を受... | トップ | 続・アズキの変顔とミートボ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事