hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

パッキングを開始しました。・・・が。

2015年07月26日 | ハマチのアパート生活日記

7月19日の日記のつづきです。

そろそろ開始です。

船便で日本に送る、
荷物のパッキング。キリッ

アズキ寛ぎすぎ・・・!!

ハマチハウスで整理する時間がなくて、
とりあえずアパートに運んで来た物を、
整理し直しています。 

なぜここにアズキのご飯ボウルがあるのかは、
です。 

発表会の写真とか。

生徒とハマチ(笑

ネブラスカ・グッズに、

チウィーニーの本w

きょうのわんこに出演したときの、
チェリー

目覚ましテレビでキクちゃんが読んでくれた、
チェリーの紹介ナレーションも載っています。

日本に行ったら、
アズキも出演させなくちゃ。

そして。 

出て来た漫画を読みふけて、
今日の作業はおしまい。

あるあるー!!  

今夜はオットがサーモンを焼いてくれました。
ワインもおいしい  

今日の夕焼け

結局。

部屋を散らかしただけの、
1日となりました。

とほほ~ 


                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

そんなところで、
してるのかな~

ぽちっとよろしくね♪

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤毛の少女のベーコンバーガ... | トップ | オット・スカイプで面接を受... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事