hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日の散歩 w/ 新しいデジカメ

2014年04月12日 | ハマチのご近所日記

4月10日の日記のつづきです。

今度は公園で試し撮り

緑も鮮やか!!

ブリッジブリッジ☆

この時期、この花がふわふわ飛んでて、
ハマチは(まだ)花粉症じゃないけど、
見ているだけで鼻がムズムズしてきます。汗 

厳ついお兄さんに厳ついわんこ・・・
でもとってもフレンドリーでした。
お兄さんもわんこたちも。

飼い主は飼い犬に似てますよね。
アズキはかわいいから、おおっとw。(^m^) 

リスさん、こんにちはー

こちらは木の上のリスさん
あら、なんだかよく撮れるじゃないの♪

このリスさんが、
枝をひょいひょいっと駆け上がって行って、 

木の実?をつかみ取りました。
うわ!リスのしっぽって長いんだね~ 

食べてる食べてる。^m^
ちっちゃい手がニギニギ動いてかわいいw

ぱくっと咥えて上の方に行ってしまいました。

風景もなかなかよく撮れますね。

春休みに小旅行に行く計画があるので、
新しいデジカメが手に入ってよかったです 


 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ 

今度は壊さないように気をつけよう。

ポチッとよろしくね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットの風邪と新しいデジカ... | トップ | フルート・レッスン#15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-04-14 11:20:54
デジカメ、確かペットモードとかありませんか?w

去年はじめ買ったコンデジ、引越しで行方不明だったのですが、昨日荷物の中から出てきたのですが、
USBケーブルがなーいw
今週は大掃除ウィークになりそうです(^^;;
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-04-15 07:15:34
ペットモード♪あるかな、探してみます。^^v
最近のはたくさん機能がついてて楽しいですね~。

USBはウチにたくさんありますよ!
先日壊したデジカメのUSB、その前のデジカメの、
そして新しいの・・・。ありすぎw
返信する

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事