hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はナパバレー!!まずはダウンタウン編

2014年09月04日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月31日の日記です。

今なにかと話題の、
ナパバレーに行きました。

今日はワイナリーに行く前に、
ダウンタウンを散策する予定。 

アズキもオシャレしてきた。笑

ナパ・リバー沿いの、
ショッピングモールに来ました。

ご存知の通りこの辺りは歴史的な建物が多く、
先月起きた地震で大きな被害を受け、
連日ニュースで報道していたところです。 

黄色い張り紙をしているところは、
未だ危険を伴うビル:
使用を制限して注意を促しています。 

緑の張り紙は安全ですの意味。

ナパグッズを取り扱うカフェ

ここも地震が起きた時は、
店内がめちゃくちゃになったそうです。 

ワイナリードッグの写真集♪

ハマチ母も犬好きですからね。^m^

アメリカ版・料理の鉄人:モリモトさんのレストラン

この時はお昼前なのでまだ空いてましたけど、
お昼すぎに通りかかったら賑わってました。

結構いい値段なんですけどね(=高い)、
日本料理はここでも人気です。^^
ちなみに開店は四年前だそうです。 

川沿いに立ち並ぶ新しいビル(ホテル)は、
特に地震の被害を受けていない模様。 

謎のオブジェの前で謎のポーズ。笑

つづく

 


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アジサイが咲いてた。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの新しいベッド☆ | トップ | ナパ・ランチ@ダウンタウン »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事