hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

お家が一番☆

2013年03月30日 | ハマチのアズキ日記

3月29日の日記です。

ドッグパークに行きました。

ぼーーーーーー。(^^;)
こら、少しは遊びなさい。せっかく来たんだから。

仕方ないのでオットが走る。笑
後ろをワラワラとわんこが続きます。

日陰でサボってるのは誰だ。

リトリバーのパピー:ジョエルちゃん♪
まだ3ヶ月だけどアズキの2倍くらいの大きさでした。

ジョエルちゃんはまだボールの遊び方を知らないようで、
(というかボール遊びの魅力に気付いていない?)
他の犬が夢中になってボールを追いかけていても、
それをぼーっと眺めているだけ。
たまに投げられたボールに当たったりする。笑

でも他の犬と遊びたいパピー盛りなので、
アズキにも「遊ぼう!」と絡む絡むwww

パピーが大大大嫌いなアズキ兄さんは、
生意気にもジョエルちゃんにガウッと威嚇して、
ジョエルちゃんはしょんぼりしてました。^^;

ったく。って感じでジョエルちゃんに睨みをきかせ(笑、
のっしのっしと歩いてきた、ザ・ビッグ・ドッグ・アズキ。

さあ、家に帰ろう。

裏庭でうとうと

木陰で熟睡

家の中においで~とハマチが声をかけると、
トコトコと歩いてきました。
さすがに暑くなって来たかな。

家の中でも日なたぼっこ

最後は自分のベッドに潜り込んで、
本気寝してました。

旅行の疲れが出たのか、
アズキは寝てばかり。

やっぱり家が一番だね~♪

Mr. バーガーw

つづく


♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットのグアカモレ | トップ | バナナブレッド・レシピ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事