hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチのリラコはMサイズじゃなかったの巻

2015年04月28日 | ハマチのアパートご近所日記

4月24日の日記です。

アズキサイズのワンズがいました。 

こんにちはー

ユニクロ再び。

先日オットがここでTシャツを買ったんですよ。
それを着たオットが、

「日本のユニクロではXLサイズだけど、
 こっちではLサイズ~~~

自慢しているのを見て、

はっ!!  
ハマチのリラコ!!

日本のユニクロでは、
ハマチはいつもMサイズを買うため、

先週ここに来たときに深く考えもせず、
単純に「ユニクロだからMサイズ」と、
大きすぎるリラコを購入してしまったことに、
オットのおかげで気付いた次第。

幸いまだ買ったままの状態だし、
探したらレシートも出て来たので、
取り替えに来たってワケです。 

これこれ!!

ここは返品制度が徹底されてる、
不思議な国・アメリカですからね、

パッケージをバリバリ破っちゃっても、
さらにそれを何度か履いちゃったとしても、
新しいのと取り替えてくれると思うけど、
(もちろんレシートがなかったらアウト) 

日本人のハマチは、
そこまで図々しくなれません・・・。 

「誰このイケメン!!」

無事ハマチサイズのリラコをゲットして、
ランチに行きました。今日はチャウ。

・・・の隣にある、
アズキの行きつけブティックに寄り道~

魚が干されてる。笑

ハマチ母にアズキのベッドを買ってもらった所です。

買いたい買いたいと思ってて、
結局最後まで買うことのなかった、
アズキのクッキージャー

日本に行ったら買ってもらおうね 

↑誰に? 

アンティークのケージだそうです。

まだ使えるわよ~
とお店の人は言ってましたが。

これはなんだかイヤだなぁ。
特にこの檻がちょっと・・・
監禁チック・・・ 

店先のワンコ用水ボウルに、

水をシェアするのは衛生上よくないので、
お水が飲みたいコはお店に言ってください。

ってなことが書いてあります。 

つづく 

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

クッキーもらった

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットになんと言われようと... | トップ | 今日だけ!なんちゃってオル... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事