hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日だけ!なんちゃってオルガニック信者w

2015年04月28日 | ハマチのレストラン日記

4月24日の日記のつづきです。

今日のランチは、
オルガニックレストランのチャウ 

クッキーをもらいました。

おいしいらしい。恍惚としてる。笑

わんこクッキーもオルガニック。
ここで焼いてるそうです。

さっきもペットショップでもらったし、
今日のオヤツはもうこれでおしまい。

かわいいと何かと得だねえ。 

今日は軽いランチが食べたいハマチ夫婦:

オルガニックのガーデンヌードル
を初めてオーダーしてみました。

スナップピー

味噌が入ったアジアンテイストの、
フュージョン料理でしたが、
シトラスが入っててさっぱり味!! 

オットのレタスサラダもおいしかった。
ここのはホントにハズレがない。

ハマチ夫婦の食事中、
日なたが好きなアズキは専用ピローの上。

今日は朝から風があって、
ちょっと涼しいくらいの陽気だったんだけど、 

暑くなったみたい。ごめんごめんw 
お日様が高くなったからね。(^^;) 

レストランの奥に、
オルガニックマーケットがあります。

魚も肉もオーガニック

オットがここで買い物をして、
今夜のディナーを作ってくれるそうですよ。 

オットの買い物中、
じーっと見つめるストーカー犬。

今日はハマチのカードで払ってあげよう。
お金の出所は同じだけどw 

あ。オットが戻って来た。

カワイコちゃんに、
撫でて撫でて~とせがまれる。 

ヤキモチを焼いたアズキが、
ハマチの足下でバシバシッ!と、
アズキックしてました。笑

どうしてオットは、
こうもモテるんでしょうか・・・。
謎です。

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今日も賑わってました。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチのリラコはMサイズじゃ... | トップ | オットのハマチ料理に意表を... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事