hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ランチはクレープ&ピーツのカワイコちゃん。

2015年04月30日 | ハマチのレストラン日記

4月26日の日記のつづきです。

今日のランチは久しぶりに、
クレープ屋さんに入りました。 

おいしいんですよ、ココ。

大通りから裏道に移転したんだけど、
こっちに移ってからもいつも混んでます。

アズキも一緒なので、
もちろんパティオ席へ。 

いいニオイだねえ~
すぐそこで焼いてるからね。 

クレープ台の写真を撮らせてもらいました。
すっごい勢いで次々とクレープが完成しています。

キター!ぱりぱりの熱々クレープ!

ハマチが豪華版のクレープをオーダーしたら、
どうせ食べきれないだろうからと、
オットは卵とチーズのシンプルなクレープを頼んでました。

今日も見事なチームプレイ。笑 

アボカドとクリームチーズ、
スモークサーモン&ほうれん草入り

お、おいひぃ~~~~  

大人しくしてたアズキが、
店員さんにかわいいかわいいと連発されて、

オット大喜びw

なにこの満面の笑み。笑 

は、鼻水

ピーツに寄りました。

ここにもカワイコちゃんがいた。

コーヒーを買ってる飼い主さんを、
じっと待っています。お利口さん♪

このコねえこんなに大きいのに、
飼い主さんが出て来てベンチに座ったら、
どっかり膝の上に抱っこしちゃったんですよ。 

大きくても甘えん坊なのね。ぷぷぷ。 

バークレーのピーツの写真が張ってあった☆

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

お茶好きなオット。
今日はウーロン茶。

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜とフルーツをいっぱい買... | トップ | やっと見つけた☆ハマチの頭で... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事