hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

やっと見つけた☆ハマチの頭でも入る黒い麦わら帽子

2015年05月01日 | ハマチのアパートご近所日記

4月26日の日記です。 

ランチの後はぶらぶら散歩~

大人気のアンソロポロジー
ここには数年前に開店しました。

20%のセールに惹かれて、
ついフラフラと・・・ 

というわけでアズキは今日、
アンソロポロジー・デビューを果たす。笑 

ナチュラルテイストで、
どの服も色合いがとってもステキ。

でもどれも高いんだよねー。汗
セールでもまだ高い。汗汗

キッチン・セクションにあったこれ↓ 

なんだろう???

オットが箸置きじゃね?って言ってましたけど、
いやーーー、それはないでしょう。笑

ひとつひとつにネジが付いてる・・・
もしかしたら
キッチンの引き出しに付ける取っ手かな~
1個10ドルだって

前から気になってたここに、
思い切って入ってみました。

カラフルな水着を初め、
リゾートドレスもいっぱい☆

アズキの場違い感が、
ハンパない☆☆ 

ついに見つけてしまいました。
やっと会えたね・・・みぽりん・・・ 

日焼け帽子には、
黒い麦わら帽子がベストだそうで、
(おしゃれに言うとストローハット♪)

ずっと探してたんですよ。
ハワイ用はこれにしよう。

もともとカゴバッグが好きなので、
あれもこれもと目移りしてしまう。

今日は興奮しすぎて、
思わず衝動買いしそうな勢いだ。

頭を冷やして、
改めて買いに来よう。 

「オットさんオットさん、
 頭の大きい人、嬉しそうです」

そりゃ嬉しいよ~~~~♪
アメリカ人は頭が小さいのか、
かわいい帽子はたいていキツキツなんだけど、

今日見つけたのは、
頭がすっぽり入ったんだもん♪ 

つづく
 

                     

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おいしそう~

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはクレープ&ピーツの... | トップ | 張り切ってファーマーズ・マ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事