hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスのステージング #2

2015年03月26日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月17日の日記のつづきです。

なんていうか・・・
大暴走してたダイニング:

テーブルの真ん中のだらだら
ハマチ的には謎の物体でした。

オットとここで何度かご飯を食べたけど、
あまりにも居心地が悪いので、
ここでの食事は止めました。笑 

ピアノの上の鏡も意味不明。
暖炉の上に巨大な鏡を掛ける家も多いですね。

室内を広く見せるためなんだろうけど、
大して効果があるとも思えず・・・。

反対側の壁のコレ。

こんなの掛けない方が、
部屋が広く見えるんじゃないの!?

そして、

突如出現する、
チャイニーズチックな巨大な絵
&その奥にはバイオリンの絵ね。汗 

そうなんです。
統一性がないんですよ。

だからなんでしょうね、
どうも居心地が悪いのは。 

キッチンカウンターに、
ハイチェアが置かれていました。
これも本来の使われ方ですね。

ハマチハウスのフロアプランを、
無視しまくりでしたからwww 

オールドファッションなこのタイルが、
ハマチのお気に入りでした。 

なんだこれw ホコリ被ってるしw

中途半端にアジアンテイストなのは、
多分・・・

ハマチがアジアンだから。
ってのもあるんでしょうけど、

ステージング前にスタッフが、
ハマチハウスに下見に来た時、

キッチンに漢字の時計が掛かってたんですよ。
オットのお気に入りのあの時計ね。

それでインスパイアされたのかなと。 

謎の壺が数点。と、
ハマチは絶対に買わないであろう、
デコレーション用のプレート

オットが「グランマんちみたい」
と言ったキッチンの一角

確かにw

これ齧ったの、誰!?

ゲスト用トイレには、
こんな絵が掛かっていました。 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ジャマだっつーの。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスのステージング ... | トップ | ハマチハウスのステージング ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事