hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスのステージング #1

2015年03月26日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月17日の日記のつづきです。

今日は。

1、セントパトリックデー
2、不要品のドネーション回収
3、ステージング家具の搬出

とそれはそれは賑やかな1日で、
いつも静かなハマチハウスが、

祭り状態

でございました。

ステージングの家具が搬出されたら、
ハマチハウスはいよいよ空っぽになります。

この超ごてごてインテリア・・・
ハマチの趣味ではないとはいえ、
これもハマチハウスの思い出ですから、

ステージング家具が回収される前に、
撮った画像をアップしときます。 

リビングと、

ダイニング

 

壁にはとりあえず絵を飾っちゃうんだよな。
アメリカの方々って。

ハマチ夫婦のピアノ部屋。
これがこの部屋の本来の使われ方ですね。

もともとハマチハウスにあったものは、
ほとんどガレージに押し込まれましたけど、

でもこのちっちゃいシンゴジウムだけ、
ちょこんとステージングに使われていました。

このイスはハマチ好み 

このカウチにだらんとブランケットを掛けるのは、
インテリアコーディネートの基本なんでしょうか。

ポッタリーバーンのカタログなんかでも、
こうやってだらんと掛かってるよね。 

玄関を入った所。
何とも言えない抽象画・・・。

ここにステージング会社の、
フライヤーが置かれていました。 

裸の家は売れないから・・・だって。

そうか? 

オープンハウス時には、
気を利かせたすーじーが、

靴を脱いでください。

というサインを作ってくれました。

つづく
 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットはしばらく、
ここでピアノを教えてました。 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツがない!!セントパ... | トップ | ハマチハウスのステージング ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事