hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスのステージング #3

2015年03月26日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月17日の日記のつづきです。

ファミリールームと呼ばれる暖炉部屋に、
ぽつんとお馬さんがいます・・・↓

せっかくの暖炉を使うことは一度もなく、

すっかりアズキの日向ぼっこ兼、
寛ぎルームになっていました。 

まるっとデコレーション。

ここにもあるブランケットだらり。

いつのまにか、 

アズキが寝てたりして。はははw

ホテルみたいなベッドルーム
レッスン部屋のベンチはここに。

このベンチがここに飾ってあったのを、
ハマチもオットもしばらく気が付かなかった。笑 

ショップのディスプレイでも、
よくベッド前にベンチが置かれてるけど、
これってなんのためにあるの?
靴下を履く所?(・ω・) 

ベッドルームに飾られた、
裸のおねぃ様方

これもベッドルームに飾ってありました。

裸のおねぃさんの横にこれですからね、
相変わらずなんの脈絡もないチョイスですが、
ハマチ、この絵は好きかも~。

フェイクの胡蝶蘭が眩しい。笑

丸めて置かれたタオルもステージング。

このバスにはよく、
オットが入ってました。

日本の温泉の元を使って。笑

ショーイングなどで誰かが来るときは、
アズキの水飲みボウルをここに隠してありました。 

うっかり出し忘れて、
アズキが「?」って顔してウロウロすること数回。笑 

~おまけ

リスティング用に、
プロが撮ってくれたバスルーム

カメラマンの姿が’写ったところに、
謎のカーテンがw

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ステージング・ベッドでぐーすか 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

  

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスのステージング ... | トップ | ハマチハウスのステージング ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事