hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのお散歩がてら、ダウンタウンでスープ・ランチ♪

2015年07月30日 | ハマチのアパート生活日記

7月26日の日記です。

アパート前の公園が賑わっていました。

小ちゃい子供がいっぱい。
子育てサークル? 

シートに子供を乗せて運ぶゲームでしょうか。
子供達がキャーキャー言って喜んでました。

おっきいワンコが来た。
思わずアズキをガードするオット。笑

この2匹のボクサーはよく躾けられていて、
オスワリと言われたらずっと座って動かない、
お利口さんのワンズなんですよ。 

日曜日のダウンタウン。
まだ空いています。

パネラブレッドに来ました。 

駅からの無料・送迎バス
かわいい☆ 

これこれー!!
オニオン・グラタンスープ!! 

散歩から帰って来たら、
子供達がまだいたよ。  

あ。にゃんこ。

アズキがハンティング体勢に・・・。 

がおーっ(←弱っちい)と追いかけたら、
猫ちゃんはさっさと逃げて行ってしまいました。 

ハマチ母の家にいるチーちゃんと、
仲良く出来るかな。 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ウチでも作れたらいいのに。

 ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイソン教室・最後の土曜日 | トップ | わんこいっぱい☆ホーム・デポ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事