hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

わんこいっぱい☆ホーム・デポでお買い物。

2015年07月30日 | ハマチのアパート生活日記

7月26日の日記のつづきです。

今度はハマチ号に乗っておでかけです。

びゅんびゅんドライブ大好き☆

ばばーん!!ホームデポに来ました。

ドッグフレンドリー♪

なので、

あっちこっちにワンコがいます。笑

こんにちは。

またこんにちは。
ごあいさつに忙しいね。

お試しドリル。汗

バーベキューグリル、
欲しかったんだよな~ 

これを買いに来ました。
荷造り用のボックス。

とりあえず。
中サイズを10箱買いました。
アパートにまだあるしね。 

入んない 

と思って焦ったけど、
後ろのシートを倒したら入りました。
さすがフィット。 

クリスピークリームに寄り道w

マンゴーレモネードを飲みました

かーっ!!甘ーっ!!
余計に喉が乾くー!!

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

・・・オットさん・・・
ドーナツ買いすぎです。

 ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのお散歩がてら、ダウ... | トップ | パッキング開始&憂鬱なアズ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事