hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜はチーズ・イン・ハンバーグ

2013年05月30日 | ハマチのクッキング日記

5月29日の日記のつづきです。

オットがトマトを眺めながらランチしたいんだそうで、
チャーハンの予定を変更してサンドイッチを作りました。

ちっちゃいのがこんなに生った!!
これは楽しみ~~~♪♪♪

ターキーとアボカドのサンドイッチ
オットがチャイを煮出してチャイティーを作りました。
スパイシーでおいしかった。*^^*

アズキはクッキーをあぐあぐ

ハワイとの時差は3時間。
朝のフライトって言ってたから、
今頃K子さんは空を飛んでるはず。

夕ご飯にチーズ入りハンバーグを作りました。
最近アップされたクッキング・ウィズ・ドッグのレシピです。
サンキュー、フランシス!!



デミグラスソースが売ってないので、
赤ワインでソースを作りました。
これもなかなかおいしゅうございました。

チーズがとろーり☆


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の日記です。 | トップ | 今日のゲスト@ハマチハウス »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事