hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

暑い土曜日でした。

2014年07月27日 | ハマチのCA日記

7月26日の日記です。

今朝のアズキの散歩は、
コーヒーを飲みながら。 

寝坊しちゃったの。てへ☆

リスさん、おはよー

アズキは朝から元気いいなー。
ハマチはもうクタクタだよー。
人並みに週休二日ほしいよー。

ターキーいないねえ。

うわ~暑くなりそうだ~。

さて今日のレッスンは、
午前中びっしりだったんだけど、
最後の二人が続けてキャンセルで、
オットより1時間早く終わったので、 

教室の隣の隣のカフェで、
1人でゆっくりコーヒーを飲みました 

まだまだ暑いな。今夜は熱帯夜かな。

今夜はオットがBBQをしてくれるそうです。
ちょっとちょっとそこ!
またー?とか言っちゃいけません!

 

教室の待合室にあった雑誌に、
スパムのハワイ寿司が載っていました。^^ 

落書き。笑

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ハマチが描いたんじゃないよ。汗

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズンドゥブにハマる夏。 | トップ | なぜアメリカ人はBBQに熱くな... »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事