hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ズンドゥブにハマる夏。

2014年07月27日 | ハマチのレストラン日記

7月25日の日記です。

先日食べたズンドゥブ。

どうしてもまた食べたくなって、
今度暑くなったら食べに行こう。
とオットと話していたら、

暑くなりましたー!!

また来ちゃった。ぷぷw

今日はアズキも一緒なので、

外のテーブルに着きました。

アンブレラのハンドルにかけてるのは、
アズキのリーシ:

アズキはテーブルの下です。^^ 

バンチャンが来ました。
この前来たときと種類が違う!

オットはカルビ♪

ここのカルビがおいしかったと、
yoooookさんががコメをくれて、
あのかっこいいウェイトレスさんも、
おススメだよと言っていたので、
オーダーしてみました~。

さすが看板メニューだけあって、
ジューシーでおいしかったです。

来た!ズンドゥブ!
ぐつぐつ煮えてる! 

しばらく待って、

食べごろになりました 

辛ー!!おいしいー!!
汗かいたーーー!! 

おなかいっぱい食べました。
ごちそうさまでした。

がっつりエナジー補給。 

木陰で一休み~

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

また食べに来なくっちゃー!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はホールフーズに寄り道 | トップ | 暑い土曜日でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoooook)
2014-07-28 15:03:05
カルビ、美味しかったようでオススメして良かったです~♪ この写真観て食べたくなりました。

私は昨日ブログ上で噂になっている、トレジョのPork Bellyを食べました!!
ハマチさんがおっしゃっていたように、これはリピ決定です:D
ちなみにこのKoreanレストランから近いトレジョで購入しました。美味しかった~また食べたい。。。
返信する
Unknown (ゆこむし)
2014-07-28 19:34:45
先日のハマチさんの記事を見て、
私も作りましたww
自家製コチュジャンに、週2回売りにくる
お豆腐屋さんの絹ごしを入れてw
うまかったです!(^^v
カルビ、うまそう♪
返信する
Unknown (Yoooookさんへ返信)
2014-07-28 23:47:21
ここはカルビもおいしかった!
おいしい情報大歓迎です、サンキューでした。^^v

>トレジョのPork Bellyを食べました!!
ウワサになってますよね、トレジョのポークベリーw
ブログを覗かせてもらってるワキさん奥様が情報通で、
いろいろ情報を発信してくださるので、参考にさせてもらってます♪


返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-07-28 23:51:36
ホームメードのズンドゥフはおいしいでしょうね~
辛さも調節できるし。
ここのは魚のダシなんですよ。イカゲソなんかがごろごろ入ってて、
最初オットはちょっと怖がってましたけど(笑)、絶品です♪
返信する

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事