hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

K姉さん、お世話になりました!

2014年06月24日 | ハマチの旅行日記

6月19日の日記です。

昨夜レストランでトーストラビオリを食べた後、
駐車場まで歩く途中で蛍をたくさん見ました。
セントルイスは蛍がたくさんいるんだそうです。

さて今日は、
3泊させてもらったK姉さん宅を出発する日。
ネブラスカまでの移動日です。

朝のコーヒータイム
どこにでもオモチャ・・・
&落ち着きのないジョージ(笑 

屋根裏部屋への階段踊り場にキティグッズ
昨夜キティちゃんはハマチ達の部屋のどこかで、
一緒に寝ていたみたいです。(^^)

庭でK姉さん夫婦と3人の子供達、
みんなで写真を撮りました。 

最初は恥ずかしがっていた末っ子のSちゃんですが、
ハマチ達と遊んだりするうちにだんだん懐いてくれて、
家族になって一緒に住めばいいのに。と言ってくれました。
かわいいなあ。

オットはセントルイスに帰る度、
仕事があったら戻って来たいと言っています。
もちろんアズキを連れて。

ここにはオットの家族もいるしそれもいいよね~。
ハマチはどこにでも付いて行くよ。(^^) 

ではK姉さん、お世話になりました!
今度はみんなでカリフォルニアに来てください! 

セントルイスのスーパーマーケット、シュノックス。
時間があったら寄りたかった。今日は前を通っただけ。 

ジミージョーンズのサンドイッチはなかなかおいしい。

ハマチの好きなイタリアンのファストフード

セントルイスだけにあるバーガーチェーン店

中西部だけのレストラン&ファストフードってね、
結構たくさんあるんですよ。

しかしこれが最後の食事@セントルイス
となってしまいました。。。涙

お土産ショップも楽しいクラッカーバレルにするか、
ハマチの好きなワッフルハウス・ダイナーにするか、
オットと侃侃諤諤:さんざん迷った末、
ここに行くことにしました。

セントルイス・ブレッド・カンパニー♪

つづく

 

 


                  

  ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

K姉さん宅の今朝の新聞。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり、ドッグパーク!! | トップ | セントルイス名物・まだまだ~♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事