hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

髪が軽くなって嬉しいハマチ

2014年08月03日 | ハマチのCA日記

8月2日の日記です。

かーみーをーきぃったわたーーーしにー
っふっふっふー♪

あれ?ハマチ、
なんでこんな古い歌、知ってるんだろ?(・ω・)
まだ23歳なのに。←えwww 

髪を切っても頭は小さくならないことが判明。
がびーん

朝シャンプーしたら、
髪が少なくてびっくりしました。
今までの半分ぐらいの量です。
乾くのも早いし、あー楽ちん♪ 

さーてあと1日頑張って仕事したら、
ハマチ夫婦の週末です!! 

キンダーズの配達カーに会いました。
そうだオット、今夜はキンダーズのステーキにしようよ。 

教室前のセーフウェイで売られているゼラニウム。
なんだか眩しいな。

昨日から8月。(驚

ハマチのレッスンルームの寿司カレンダー:
今月はにぎり寿司。んあーーーおいしそう♪ 

今日はキャンセルが多くて、
休憩がちょこちょこあったので、
ピアノの練習をしました。めずらしくw 

じゃん!モーツァルト!

オットと2台ピアノのソナタを弾くことになりました。
演奏は12月の予定です。どうなることやら。汗

今週の仕事は全て終了しました。
さ、お家に帰ろう~~~ 

そろそろ来年のグレード試験の準備をしなければ。
夏が終わったらまた忙しくなりそうです。涙

あ、スペイン語。

夕方フルート奏者のLさんとリハーサル

明日もオットは教会でピアノを弾く仕事があります。
頑張れ、オット。(もはや人ごと) 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

教えるのって大変。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチの髪:ビフォー&アフター | トップ | あーやっと土曜日の夕方~ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事