hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ホールフーズでお使いを頼まれる。

2014年02月14日 | ハマチタウン日記

2月11日の日記のつづきです。

今日はハマチ運転の日。

夕ごはんはホールフーズのデリ:オットのリクエストです。
仕事の帰りに張り切ってピックアップに行きました。^^v

バレンタイン用のチューリップがいっぱい♪

バレンタインと言えばバラですね。

やっぱり深紅のバラが人気のようです。

ボルティモアの青蟹が並んでいました。
バレンタインはクラブケーキだな。ニヤリ。

最近のエダマメはキノコみたいなんですね。驚

バレンタイン用のケーキと、
ピンクのマカロン♪

オットの好きなオレンジ・マシン・・・

オットがいるときにはなくて(売り切れ?)、
オットのいないときに限って登場するというw

今日のディナーはベルペッパーのキンワ詰め
&ブロッコリーとマックンチーズをピックアップしました。
仲良く半分ずつシェア♪

バレンタインにはアズキにもクッキーをあげようね。^^
(体重増加によりクッキー節制中)



♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

大好き☆ホ−ルフーズ・デリ

ポチッとよろしくね♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン・ランチ | トップ | ルナちゃんとアズキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっこ)
2014-02-18 00:24:58
そちらのバレンタインは女性が貰える方でしたっけ?お互いかな?
どちらにしても羨ましい(^◇^;)
日本は相変わらず、義理チョコやら最近は友チョコなんてのもあって付き合いが難しい(-_-;)
それにしてもアメリカのケーキはあんまり食欲をそそられませんねwww
意外に美味しいのかなU+2049U+FE0E

ウチのこっこも最近丸々してきたのでダイエット中ですσ^_^;
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2014-02-18 02:40:36
私の周りでは子供同士、同性同士でもチョコレートやカードを交換しているようです。^^
カップルだとやはり男性から女性に贈り物をする方が圧倒的で、
お花屋さんではバラの花束を持った男性が列を作っていましたよ~。

こっこちゃんもダイエット中ですか。^^;;
私はアズキにクッキーをほとんどあげないので、
アズキが太ったのはオットのせいです・・・。笑
返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事